vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab Three Glory/三光(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180624165925j:plain

 

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
SIREN 2 rta ka 26g 2.5mm 1Ω 15W前後

 

●味の感想
アップルパイの中身+キャラメル+シナモン

 

●ガンク
そこそこ付く

 

●総評
 最初に吸った印象と特に変わらず。


 上記の設定以外にも、KENNEDY 0.3Ω 40Wでも吸ってみましたが、それほど印象は変わりませんでした。
 どちらの設定でも、アップルパイの中身+キャラメル+シナモン味ですね。温めたアップルがメインで、キャラメルとシナモンが隠し味という感じでしょうか?私にはアップルパイのパイの部分もバニラ味も感じることはできませんでしたが、美味しいです。

 

 リピートはすると思う。アップルパイ系のliquidって他にもあると思いますが、吸ったのはこれが初めてです。でも、これよりも美味しいアップルパイ系のliquidってあるのですか?これよりも美味しいアップルパイ系のliquidを想像できません。
アップルパイ系、デザート系、甘いliquidを探している方にはお勧めできるliquidです。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。