vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Kremo Tasty Vape Sauce APPLE TART(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190623162613j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
NUDGE RDA 22 ka 26g 3mm 0.4Ω 25W前後

 

●味の感想
少し酸味が残っているアップルタルトの中身の味

 

●ガンク
普通

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 アップルパイやアップルタルト系のliquidってコッテリとした味のものが多いイメージですが、これはさっぱりとした味ですね。少し酸味の残ったアップルタルトの中身の味という感じです。

 

 リピートはしないと思う。私はアップルタルト系のliquidはコッテリしたものが好きなんです。正月三光でも満足はできませんでした。


 正月三光でも甘すぎる。もう少しサッパリとしたliquidの方が良いという方にはお勧めですね。リリースされてから時間の経っているliquidなので、shopさんで投げ売りされている可能性があるliquidです。(私もお安く購入させて頂きました。)サッパリとしたアップルタルト系をお探しの方は、見つけた際には試飲してみてください。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。