vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

小江戸工房 Coé de Kahlúa Milk(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180814092819j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Gorge rda ka 26g 3.5mm 1Ω 20W前後

 

●味の感想
苦みが強めのコーヒー味

 

●ガンク
付く

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 ブラックコーヒーではありませんが、缶コーヒーの微糖よりは苦みが強めのコーヒー味のliquidですね。美味しいです。
 でも、カルアミルクかって言われると・・・、う~ん。感じですね。ミルクの味を強くするとコーヒー牛乳になってしまうので、このぐらいでちょうど良いと思います。ただ、お酒感が少ないのは残念。高出力にすれば多少お酒感も出てきましたが、期待する程は出てきませんでした。

 

 リピートは・・・。どうしよう。カルアミルクか?って言われると疑問ですが、コーヒーliquidとしてはおいしいと思いますよ。でもガンクが結構付きます。「ガンクがついた方が美味しい。」とか「ガンクも味だ。」という方もいらっしゃいますし、そういうliquidもあるとは思いますが、このliquidは味がそうとう落ちます。そこがリピートを躊躇する理由です。

 

 最後までご覧になって頂きありがとうございます。
 また宜しくお願い致します。