vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

P.O.E.T. Electronic Nectar Sweet Honey Cream(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190414113715j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Breath rda ka 24g 3mm 0.3Ω 40W前後

 

●味の感想
蜂蜜クリーム味

 

●ガンク
普通

 

●総評
最初に吸った印象と特に変わらず。

 

 蜂蜜クリーム味です。蜂蜜味の方が強めですね。美味しいとは思いますが、ちょっとパンチが無いですね。もっと甘いとか、タバコ味も入っているとか、もう少し何かがあれば良いと思いました。


 リピートはしないかな。蜂蜜クリーム味のliquidは初めて吸ったけど、他もきっとこのliquidと大差のない味だと思います。完成度は高いと思いますが、また吸いたいかと言われると、う~ん。私は別にこれじゃなくても良いかなと思いました。


 私はもう少しパンチが欲しいと思ったliquidですが、蜂蜜もクリームの味も完成度が高いと思うので、蜂蜜liquidが気になる方は試してみてください。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。