vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Public Bru Gourmet Graham Master(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180819214824j:plain

 

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Gorge rda ka 26g 3.5mm 0.6Ω 25W前後

 

●味の感想
バナナミルク味

 

●ガンク
普通

 

●総評
 最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 バナナミルクです。牛乳よりは甘いミルクの味です。舐めたときはバナナの味を強く感じましたが、吸ってみるとバナナの味はそれほど強く感じませんでした。
良く言えば『ずっと吸っていられる味。』悪く言えば『薄い。』そんな感じでした。

 

 リピートはしないと思います。美味しいとは思いますが薄いです。
 欲しい商品があってBeyond vape Japanに行ったときに、どうしたら美味しく吸えるか聞いたところ『※※※※を添加してください。』と言われました。
 私が吸っていた方が瓶のliquidで海外向け(※※※※添加前提)、日本向けの商品は(ゴリラ?)ボトルの方だそうです。日本向けは味が濃くなっているそうですよ。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。