vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

MK Lab クリティカルミッドナイトFire(吸い終えた)

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
fodi F2 KA26 2.5mm 7巻 0.9Ω 13w

 

●味の感想
葉っぱ系のタバコ味

 

●ガンク
普通

 

●総評
最初に吸った感想と特に変わらず。
僕はこのliquid大好きです。リピートすると思います。
ベプログさんのクチコミを見ると評判悪いですね。好き嫌いは分かれる味だとは思いますが、良いという評価が少ない。でも僕は好きです。良くこんなliquid作ったなと思います。残念なところはliquidの残量が全く見えないところ。雰囲気のあるボトルだとは思いますが。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。