vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

SPLASH E-LIQUID Honey Dew Pineapple Splash(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180217172144j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
SZX MINI RDA KA24g 3mm 7巻dual 0.4Ω 約40w(3.7V~4.2V)

 

●味の感想
さっぱりメロンクリームにパイナップル。

 

●ガンク
普通

 

●総評
最初に吸った感想と特に変わらず。
美味しいけど、どうしてもメロンがメロンクリームに感じる。このブランドの他のliquidの様に、フルーツ系に振り切った方が美味しいと思う。
ベプログさんのクチコミを見ると評判良いですね。
福袋に入っていたら嬉しいけど、リピートするかどうかは・・・。しないかな。このブランドの他のliquidを選ぶと思います。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。