vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

小江戸工房 Coe de Pina Colada(吸ってみた)

f:id:vape-weblog:20180212102418j:plain

お疲れ様です。
こちらの商品は小江戸工房さんで購入しました。

 

吸ってみます。(maze v3 KA26 3mm 7巻 0.9Ω 20w)

 

美味しいです。パイン味ですね。単純なパイン味だけでなく、何か入っている様です。

 

小江戸工房さんのサイトから】
味の説明:パイナップルの豊かな風味とココナッツのアクセント
容量:15ml、30ml、60ml
PG/VG:50%/50%
生産国:日本

 

 ピニャコラーダは、たっぷりのフレッシュなパイナップルジュースにココナッツとラム酒を加えた、カリブ生まれのカクテルです。
 Coé de Piña Coladaは、本格的なバーで出されるフレッシュなパイナップルジュースをたっぷり使ったピニャコラーダをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。
パイナップルの豊かな風味とココナッツのアクセントをお楽しみください。
 とのこと。
 私はココナッツジュースもピニャコラーダも飲んだことがありませんが、このliquidは美味しいですね。でも、もう少しパイン味が濃い方が良かったです。


最後までご覧になって頂きありがとうございます。
吸いきったら再レビューを致しますので、宜しくお願い致します。