vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

The Vapor Hut WOOKEY COOKIE(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20180919210722j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
Gorge rda ka 26g パラレル 3.5mm 0.5Ω 25W前後

 

●味の感想
クリームとカラメルの味

 

●ガンク
すごく付く

 

●総評
最初に吸った感想と特に変わらず。

 

 これね。美味しく吸える時間がすごく短いと思います。味はカラメルとかメープルシロップ味が好きな人にはお勧めですね。グラハムクラッカー感は私には解りませんでした。

 

 リピートはしないと思います。美味しいと思いますよ。それにカラメルと言うかメープルシロップがメインのliquidって少ないと思いますし、なかなかこれの代わりになるliquidは少ないとは思います。
 でもね。すぐただ単に甘いだけのliquidになっちゃうんですよね。味が落ちるたびにコットンを交換するのが面倒くさいです。私の様な面倒くさがり屋さんは、評判の良いワイヤーとコットンを使ってください。(ワイヤーとかコットンの使い比べをするのに、このliquidは良いかも。ひょっとしたら、そのためにリピートするかも。)

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。