vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

Dr Vapes Froooties Mixxd Frooots(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20190601161809j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。



●主な設定
NUDGE RDA 22 ka 26g 3mm 0.4Ω 30W前後

 

●味の感想
トロピカルジュース味

 

●ガンク
少ない

 

●総評
ピーチの癖がなくなった。

 

ピーチの癖がなくなって、普通のトロピカルジュース味になりました。
・・・。
なりました。
・・・。
なっちゃいました。

 

 リピートはしないと思う。私は最初に吸ったピーチティーっぽい味の方が良かったです。
 美味しくない訳ではありませんが、特別に味が濃い訳ではないし、今ならこれ以上にコスパの良いトロピカルジュース味のliquidが沢山あるので、これじゃなくても良いかな。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。