vape-weblog

vape関連のブログです。自分用の備忘録ですが皆様の参考にもなれば嬉しです。

CHARLIE’S Chalk Dust SLAM BERRY(吸い終えた)

f:id:vape-weblog:20181006223548j:plain

お疲れ様です。
以前ご紹介をしたliquidを吸い切ったのでご報告を致します。

●主な設定
recurva rda ka 26g パラレル 3mm 0.45Ω 25W前後

 

●味の感想
さっぱりとしたイチゴジャムの味

 

●ガンク
少ない

 

●総評
スティープしたらイチゴジャムになった。

 

 イチゴクリーム?からイチゴジャム!になりました。でもジャムとは言っても、それほど味が濃い訳ではありません。薄くもなくちょうど良いと思います。ずっと吸っていられますね。

 

 リピート・・・、しないかな。味は好きです。でもイチゴ系のliquidって皆こんな味ですよね。悪くはないけど、これじゃなくても良いかな。それとボトルが黒くて残量が見えない。それが一番嫌ですね。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。